SBC湘南美容クリニック

痛みに弱い人へ朗報!
通常3,000円以上のことが多い麻酔が2,000~2,200円で受けられる

 

おすすめPOINT1.美容外科医または看護師による施術が受けられる
2.男性専用院がある
3.複数の脱毛機を使い分け、効果にこだわっている


SBC湘南美容クリニックの特徴

SBC湘南美容クリニックは、全国に83店舗を展開する総合美容クリニックです。医療脱毛では3種類の脱毛機を使い分けることで、さらに高い効果を期待することができます。男性専門ではありませんが、一部男性専門の店舗や男性のお客様が多い院があるので、女性の目が気になるという方でも通いやすいクリニックです。また現在LINE友達登録をするだけで3,000円OFFになるキャンペーンも行っているので、少しでもお得に通いたい方にオススメのクリニックです。

脱毛料金

ヒゲ1回 9,980円
ヒゲ6回 30,350円
全身1回 50,720円
全身6回 293,330円
VIO 1回 16,090円
VIO6回 73,330円

痛みが心配な人に向けて、1ショット750円のお試し照射も行っています。

使用脱毛機

脱毛機 メディオスターNeXTPRO など(各院により異なる)

店舗情報

無料サービス カウンセリング料・アフターケア・肌トラブル時の治療薬
店舗数 全国83店舗
北海道エリア1店舗/東北エリア3店舗/東京エリア28店舗/関東エリア20店舗/東海エリア11店舗/関西エリア13店舗/中国、四国エリア4店舗/九州、沖縄エリア8店舗
利用店舗の変更 可能
営業時間 各店舗により異なる
予約方法 WEBフォーム、電話
電話番号 全店舗共通 0120-489-100


SBC湘南美容クリニックの口コミ

もともと口下あたりの産毛が気になっていたので、ひげ脱毛を行っているクリニックを調べて当サロンに行きました。口コミなどを詳しく調べたうえで行ったので不安はあまり鳴く、施術も手際よくスムーズだったので満足できました。
特に痛みを感じることもなく、範囲も狭いのでパッパッとやってもらった感じです。逆に言えばなんだかあっという間過ぎると思いましたが、ひげ脱毛なのでその程度だと思います。長く時間をかけられるのは嫌だったので、個人的には大満足です。

(引用元:みんなの評判

500円で150本抜ける体験コースに行ってきました。
目安になる期間でしっかりと効果が出ます。高評価としたのはコスト面が一番大きいですね。こうした医療用レーザーを使うクリニックの中でも安いです。割かし色々と簡素な感じもありますが、特に感じが悪いとかではなくあっさりといったイメージです。肝心のヒゲ脱毛に関してきっちりとやってくれますんで何よりです。Webサイトなどにない料金も全く発生しないし、何か無理に買わせようとかも全く気配すらありません。人気が有るので無理をしなくても患者が集まるんでしょうね。いいですよ。

(引用元:みんなの評判

かなりの痛みを覚悟していたのですが、医療レーザー脱毛だからなのか痛いという感覚はありませんでした。何かがぶつかっている感じというのでしょうか、痛いと言うよりはそっちの表現の方が近いです。

ひげのデザイン脱毛ではなく全脱毛だったんですが、一回約二十分くらいでした。そんなに時間もかかりませんし、痛くもないので髭剃りが面倒臭いという人には良いと思いました。私の場合はワンクール(六回)でほとんどひげが生えてこなくなりました。他人によっても違うと思いますが、けっこう効果は高いと思います。

(引用元:みんなの評判

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。