RINX

社員全員が男性!
女性スタッフがいないのでVIOなどの施術をしたい方にオススメ

おすすめPOINT1.コース終了後は永久に通常価格の80%OFFで脱毛できる
2.全国に69店舗あり通いやすい
3.勧誘・押し売り一切なし


RINXの特徴

RINXは渋谷、新宿、池袋などの都心部をはじめ、全国に69店舗を展開する社員全員が男性スタッフの脱毛サロンです。施術者も全員男性なので、VIO等女性スタッフに頼みづらい方でも安心して通うことができます。脱毛機は濃く太い毛に適しているIPL脱毛機を使用しており、冷却機能付きで痛みを軽減しながら照射を行えるので、毛が濃い方や痛みが苦手な方に適しています。また店舗数も多いので、転勤が多く1カ所に続けて通えない方にもオススメです。

脱毛料金

ヒゲ1回 5,800円(初回限定)
月額 1,100円~(脱毛全5回コース)
全身1回 1,900円~(セット料金無し)
月額 6,100円~(脱毛全4回コース)
VIO 1回 各部位7,350円~(セット料金無し)
月額 900円~(脱毛全4回コース)

使用脱毛機

脱毛機 RINXオリジナル脱毛機

効果、痛みの軽減、安全性、幅広い肌質への対応にこだわったオリジナルの脱毛機を使用しています。

店舗情報

無料サービス カウンセリング料・キャンセル料・脱毛パッチテスト
店舗数 全国69店舗
東京エリア12店舗/関東エリア15店舗/関西、大阪エリア10店舗/中部エリア12店舗/北海道、東北エリア7店舗/中国、四国エリア5店舗/九州エリア8店舗
利用店舗の変更 可能
営業時間 各店舗により異なる
予約方法 WEBフォーム、電話
電話番号 各店舗により異なる


RINXの口コミ

陰部の脱毛もさせて頂いてますが、男性の従業員の方が施術をしてくれること、また恥ずかしくないように気を配ってくれるので快適です!
昔は別の脱毛サロンさんで脱毛していたのですが女性の方が待合室にいると恥ずかしさもあったのでRINXさんが近くにできてよかったです!

(引用元:みんなの評判

ヒゲ脱毛と胸毛の脱毛のコースで4回通いきったとこ。
両ほほのヒゲと胸毛はもうほとんどはえなくなった。髭が濃いほうだし体毛も濃い。
こんなに早く効果がでるとは思わなかった。これらかも楽しみ

(引用元:みんなの評判

ひげの10回コースで申し込みしています。
3回目くらいから、かなり減ってきました!ひげ剃りの回数も毎日行わなくてもよくなり、かなりオススメです。
スタッフさんの対応も良く、脱毛以外のプライベートな話も楽しいです!

(引用元:みんなの評判

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。