men’s RIZE

学割・乗換え割・ペア割などの割引を併用できるからお得に通える!

おすすめPOINT1.3種類の脱毛機を使い分けることで高い脱毛効果が期待できる
2.追加費用を0円にする無料保証付き
3.鼻毛や耳毛などすみずみまで脱毛が可能


men’sRIZEの特徴
メンズリゼは、全国に24店舗を展開する医療脱毛クリニックです。男性医療脱毛に特化しており施術できない部位がないため、体のすみずみまで脱毛したいと考えている方に適しています。
さらに、3種類の脱毛機を部位ごとにより的確に使い分けることで高い脱毛効果を期待することができるので、体毛が濃くて悩んでいる方にもオススメのクリニックです。

脱毛料金

ヒゲ1回 25,800円(3カ所セレクト)
月額 3,400円~(全3回・15回払)
全身1回 87,800円
月額 3,300円~(全3回・60回払)
VIO 1回 33,800円
月額 3,400円~(全3回・20回払)

使用脱毛機

脱毛機 ジェントルヤグPro-U、ライトシェアデュエット、メディオスター

脱毛部位によって3種類の脱毛機を使い分けることで、高い効果が期待できます。

店舗情報

無料サービス カウンセリング料・キャンセル料・打ち漏れ再照射
店舗数 全国24店舗
新宿院/渋谷院/銀座院/町田院/立川院/大宮院/柏院/横浜院/大阪梅田院/心斎橋院/神戸三宮院/京都四条院/名古屋栄院/名古屋駅前院/仙台院/新潟院/広島院/福岡天神院/札幌院
提携院
青森院/八戸院/盛岡院/いわき院/郡山院
利用店舗の変更 可能
営業時間 各店舗により異なる
予約方法 WEBフォーム、電話
電話番号 全店舗共通 0120-488-886


men’s RIZEの口コミ

ひげ脱毛をしたくて友達にたまたま聞いたら、こちらのクリニックに通っていたことで行きました。店内が綺麗でしたし、清潔感があったり脱毛を受けやすい雰囲気で良かったです。スタッフさんも笑顔が良い人で安心しましたし、脱毛を受ける時の緊張感が消えてリラックスしました。ひげ脱毛は痛いんだろうなと勝手な想像をしていましたが、スタッフさんの技術力が高かったり丁寧に施術を行ってもらえて痛みはほとんどなかったです。また、効果も実感して満足です。

(引用元:みんなの評判

笑気麻酔をしてもらって脱毛してもらっていたので痛みが少ない脱毛でした。むしろ痛みが少ないから脱毛効果が本当に出るのか心配になりました。でも、心配する必要はなかったです。さすが医療レーザーでの脱毛だけあって効果も抜群で髭を自然な形で薄くすることができました。大満足の仕上がり。ちなみにドクターたちはみんな優しいし、仕事も丁寧だったからリラックスして脱毛してもらってました。

(引用元:みんなの評判

ひげが濃くて気になっていたため、ヒゲ全体脱毛セットを選びました。すべての部位の脱毛ができて中途半端に残らないようになり、5回コースにすると1回あたりの料金が割安になることだけでなくアドバイスをしてもらえました。ヒゲはカミソリを使うとどうしても中途半端になり、カウンセリングの際に相談すると照射する範囲を決めてくれてよかったです。結局は麻酔をしなくても刺激がなく、5回続けると鏡を見ても違和感がなくなりました。

(引用元:みんなの評判

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。