men’s TBC

TBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)なら処理完了した毛はもう生えてこない!

おすすめPOINT1.1本1本丁寧に処理を行うため、細かいデザインができる
2.肌色や毛質に関係なく施術ができる
3.処理完了後は毛が生えてこなくなるのでヒゲ剃りが劇的に楽になる


men’sTBCの特徴

メンズTBCは、スーパー脱毛(美容電気脱毛)を取り入れているトータル美容サロンです。フラッシュ脱毛やレーザー脱毛とは違い、毛根1本1本に対しダメージを与え丁寧に処理していくので、脱毛完了後はその後もずっと毛が生えてこないのが特徴です。脱毛の流れや、痛みの度合いといった面で不安な方のために丁寧なカウンセリング(無料)や、お試し1回プランなども用意されているので、また毛が生えてくるリスクを絶対に負いたくない方にオススメです。

脱毛料金

ヒゲ1回 1,000円(150本トライアル)
月額 15,000円~
(800本・6回払)
全身1回 1,000円(150本トライアル)
月額 15,000円~
(800本・6回払)
VIO 1回 VIO脱毛なし
月額 VIO脱毛なし

※分割回数を増やすことで、月々のお支払金額を低く設定することも可能です。

使用脱毛機

脱毛方法 美容電気脱毛

店舗情報

無料サービス 肌チェック&アドバイス・アフターケア・アフターカウンセリング
店舗数 全国48店舗
北海道エリア1店舗/東北エリア2店舗/関東、信越エリア12店舗/東京エリア13店舗/北陸エリア1店舗/東海エリア6店舗/関西エリア8店舗/中国、四国エリア2店舗/九州、沖縄エリア3店舗
利用店舗の変更 可能
営業時間 各店舗により異なる
予約方法 WEBフォーム、電話
電話番号 全店舗共通 0120-025-236


men’s TBCの口コミ

当日の説明で脱毛を考えており、比較の一環で来た旨を伝えると、しつこい勧誘はなかった。
接客態度も非常に良かったと思う。
何とか契約をして欲しそうな気持ちは感じたが、無理矢理といった感じはなかった。
脱毛に関しても、お願いしていた箇所を一通りしてもらえた。
痛みも普通に毛を抜く程度。脱毛なのでそれを何回も繰り返す分、1回抜くだけよりは最終的には痛くは感じる。

(引用元:みんなの評判

500円で150本抜ける体験コースに行ってきました。
正直髭が生えすぎて効果は実感ほとんどできません。
あと150本当に抜いたかもわかりません。意外に早く終わりました。
錦糸町でやってもらいましたが、店長は優しい接客で緊張ほぐれました。
契約は確かに少し普通とは違いますが、こんだけ安ければ多少ぐいぐいなところもあると思います。80%らいの満足です。

(引用元:みんなの評判

脱毛に興味が有りお試し1000円コース体験しました
痛みがどの位なのか?痛かったです
困ってる人は毛が太く数も多い金額まで60万以上かかる
男性は歳とともに濃くなる本数が増える事も知りました
頭の毛は薄くなるのにね(笑い)
お試しは痛みがどの位なのかのお試しだと思ってますので
私としては問題ない会社だと思います。

(引用元:みんなの評判

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。